ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、数量、バリエーションを選んだ後、「カートに入れる」ボタンをタップしてください。ショッピングカートに追加されます。
2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある "三"(メニューバー) を展開し、買い物カゴをタップすると「現在のカートの中身」にカートの内容が表示されます。ご確認後 「レジへ進む」ボタンをタップします。
3. 購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4. 確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5. 商品が届きます
■プレゼント包装
弊社ブランドマーク入り紙袋などでラッピングさせて頂きます。(衣類、小さい雑貨等のサイズは可能な場合がほとんどですが、オートパーツ、長尺物の雑貨など一部不可のものもございますのでその際はご容赦下さい) 複数商品をご購入されて、その中から、プレゼント包装をご希望される商品が一部の場合は、各 ショッピング サイトの備考欄にプレゼント包装をご希望される商品をご記入ください。

プレゼント包装代金 330円(税別)/1個

ご注文いただくと自動的に注文確認メールが届きます。その後、在庫数などを確認し、MOONEYESよりあらためて「振込みご依頼メール」をお送りします。メール到着後、1週間以内にお手続き下さい。ご入金の確認が出来次第、商品を発送致します。申し訳ございませんが振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。※ご注文者のお名前と振込人名が異なる場合は別途ご連絡下さい。

ご注文確定前に必ず確認をお願い致します。
注文をしたのに注文確定メールが届かないという
お問い合わせが増えております。

ショップや弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

「mooneyes.co.jp」を許可設定してください。

またメールアドレスをご登録前に間違いが無いか確認を再度お願い致します。

■パソコンから注文した場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

■携帯電話から注文した場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法は各携帯電話会社様へ御確認下さい。

● NTT docomo

● SoftBank

● au

以上をご確認いただき、設定が完了したらもう一度店舗へメールにてお問い合わせください。また、数日間待って返信がない場合は電話でのお問い合わせもお試しください。

■注文時の電話番号登録について
ショップからお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。ご注文時の電話番号は日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。