お問い合わせ

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お問い合わせ前に必ず確認をお願い致します。
問い合わせをしたのに返信がないというお問い合わせが増えております。

ショップや弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

「mooneyes.co.jp」を許可設定してください。

またメールアドレスをご登録前に間違いが無いか確認を再度お願い致します。

■パソコンから注文した場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

■携帯電話から注文した場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法は各携帯電話会社様へ御確認下さい。

NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

SoftBank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

以上をご確認いただき、設定が完了したらもう一度店舗へメールにてお問い合わせください。また、数日間待って返信がない場合は電話でのお問い合わせもお試しください。

■注文時の電話番号登録について
ショップからお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。ご注文時の電話番号は日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。

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メールアドレスをお間違えの場合はお返事が届きません。ご注意ください。
また、弊店からのお返事が迷惑メールとして処理される場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
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