お客様登録

  • STEP1 お客様情報の入力
  • STEP2 内容確認
  • STEP3 お客様登録完了

ご利用に際して ご利用前に必ずお読みください。

商品在庫状況
製造元の諸事情により、予告なく廃番、スタイル&カラーなどが変更される事があります。輸入商品においては、サプライヤーの都合により長期欠品となる商品もあります。

バックオーダーについて
オーダーを頂いた際に、誠に申し訳ございませんが、一時的品切れ商品は、バックオーダーとして管理させて頂きます。入荷予定が分かり次第ご連絡差し上げます。


メール連絡の際のご注意
・当社からの返信メールが届かない場合

●お客様のメールフォルダの「受信フォルダ」ではなく、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう事があるようです。 または、自動的に削除される設定に当店のアドレスが該当していると受信が出来ません。

●メールアドレスに間違いがあるメールアドレスの記載に間違いがあると、確認メールをお届けできません。記載間違いが無いか、送信の前に今一度ご確認ください。

●携帯電話(DOCOMO)メールアドレスをご利用の場合PCからのメールが受信拒否に設定されている場合がございます。当店からのメールを受信出来る設定にしてから、お申し込みをお願いします。

まず、ご注文後にすぐ自動返信のメールが届かないという場合は、主に上記が原因の可能性が高いので、大変お手数ですが迷惑メールフォルダや、メールの設定をご確認ください。

商品の返品・交換について
お届けした商品の交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内に、以下の手順でご連絡、ご返送下さいますようお願い致します。
1.まず、お電話にて045-623-5999 メールオーダー部までご連絡ください。
 その際に、担当者より「リターンナンバー」をお渡しします。
2.交換返品商品到着後10日以内にお手続きをお願い致します。
3.商品返送の際、必ず納品書に「リターンナンバー」をご記入の上、商品と共に
 ご返送ください。
4.お客様のご都合で交換・返品をご希望の場合、返送料金は、
 お客様のご負担とさせて頂きます。

--下記の場合は、返品・交換をお受けいたします。
  ●お申し込み商品と異なる商品が届いた場合
  ●お届けした商品が、汚損、破損、不良などの場合
  ●万一、商品がお気に召さない場合、同額商品との交換をお願い致します。

--下記の場合は、返品・交換はできません。
  ●特別注文にてお客様のご指示により取り寄せた商品は、いかなる場合も
   お引き取りできません。
  ●ご使用になられた商品
  ●商品到着後10日以上経過した商品

交換商品のお届けについて
交換ご希望の商品が、万一在庫切れ、その他の事情により発送が遅れる場合がありますが、その場合は、ご連絡を差し上げます。

返品・交換による差額代金の清算について
1.代引きによるお支払の場合
 商品を返送される際、お支払済みの代引き納品書を一緒に入れてください。
 商品及び代引き納品書が届き次第、銀行振込にて速やかに清算致します。
2.クレジット カードによるお支払の場合
 返品頂いた商品の代金、または交換により生じた差額は、
 カード会社の手続き上、誠に勝手ながらお客様の口座から一旦、
 引き落とさせて頂くことがありますが、返金については、後日、カード会社より、
 お客様の口座に速やかに返金されます。何卒 ご了承ください。
3.現金書留、銀行振込などの場合
 返品商品が到着後、速やかに返金致します。

*必須入力項目

*
*
※法人の方のみ
※法人の方のみ
*
*
*(市区町村郡)
(町名・番地)
(マンション・ビル名・部屋番号)
*
メールアドレスをお間違えの場合はお返事が届きません。ご注意ください。
また、弊店からのお返事が迷惑メールとして処理される場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
*
--
--
*
※半角英数字 (4~20文字)
※確認用